miniminiヽ(^o^)丿

ってご存知ですか??
SCの村上さんにきいて、検索キラキラ
ガレージリボンという会社がつくっているのですが、キュートなminimini2ハート
かわいらしいボディにかわいらしい内装。
miniとゆう小さなお車をさらに小さくしてしまうとはビックリですびっくり
いつか見れたらいいなキラキラ
ミスタービーンも小さい頃にminimini?つくっています
ミスタービーンは小さい頃にminiにひとめぼれしたんですねぇ。
そんなミスタービーン。大人になって、miniに乗っています。 憧れのお車にのって、楽しい生活をしているビーンはリア充ですが、これはちょっと。
(愛車の中ではみがき中)
真似して、うがいをウォッシャー液で・・・なんてしちゃだめですよ。
追伸
店長が禁煙をはじめましたハート大好きなピーナッツを用意して応援したいと思いますヽ(^o^)丿

Blog Top