お気に入りの

こんにちは MINI浜松ヨネダです猫

先日、開催されたキラメッセ、ツインメッセ展示会、みなさま来ていただけたでしょうか!?

可愛いMINIちゃんがいたので、ご紹介ですかわいい

1.MINI UK STYLEイギリス国旗イギリス国旗

1.jpg以前このブログにも登場したことのあるこの子!

大注目の一台でしたかわいい

2.ボルカニックオレンジ×ホワイトスパーク2(キラリマーク)

2.jpg

春らしくて可愛い~と思っていたら、

この子...どこかで見た顔だ....

そう、"あの子"に似てるんです!!!

どの子って。。。

この子!ばーん(笑)

ぐで.png

※サンリオHPからお借りしています

ぐでたま(笑)

ちなみに、カタログ表紙のこの子は、ミツバチっぽいなと密かに思ってますミツバチミツバチミツバチ

3.jpgのサムネイル画像以上、展示会で見たMINI紹介でした八分音符

************************************************************************

MINI浜松

浜松市東区宮竹町249-1

tel:053-411-5532

定休日 毎週火曜・第二月曜

************************************************************************

 

Blog Top