【MINI Hamamatsu-Nishi】 休日

ブログをご覧の皆様こんばんは月1MINI浜松西サービスアシスタントのIizukaです。

少し前になりますが、休日に伊勢神宮に行ってきました車

IMG_20161019_112321.jpg最初は外宮に行きました。今回外宮は初めてですが内宮より、観光客は少なかったです。

 

IMG_20161019_124257.jpgそして内宮です。お天気もよく、とてもきれいな景色でした。

樹齢何百年だろう?と思う立派な樹木に囲まれた道は、とても清々しいです。

 

IMG_20161019_125558.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 参拝の後は、おかげ横丁で食べ歩きですソフトクリームだんごおせんべいいつ来ても、大勢の人でにぎわっていますね「!!」

IMG_20161019_145329.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 普段あまり歩かないので、翌日足が筋肉痛で大変でしたが楽しい旅でした手(チョキ) 

 次は、どこへ行こうかな「!?」

 

車小丸2車小丸2車小丸2車小丸2車小丸2車小丸2車小丸2車小丸2車小丸2車小丸2車小丸2車小丸2車小丸2

MINI浜松西

静岡県浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

tel 053-415-3200

facebook

https://facebook.com/hamamatsunishi.mini

 

 

Blog Top