富士スピードウェイ!

こんにちは! MINI浜松 ヨネスケです猫

 

 

先日予告しましたとおり・・・

行ってきました!

 

 

MINI FESTIVAL 2016

in 富士スピードウェイダッシュ

 

もうですね...みなさまの、

 

MINI愛がすごい

 

開場は朝から長蛇のMINI!

 

9時開場のところを、30分以上くりあげて、いざ、ゲートオープン!

 

あっという間に、こんな感じに~!!!

会場には、皆様ご自慢の、個性豊かなMINIがずら~~~~り!

IMG_1465.JPGIMG_1464.JPG

早速私も偵察に猫ダッシュ

 

やっぱりいました八分音符 くまもんカートマト

IMG_1471.JPG

途中、MINIカートに乗ったこんなかわいい子達を発見ドキドキしているハート

IMG_1455.JPG


その後、ふと休憩中歩いていると、あっ正面向きのひよこドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

IMG_1474.JPG

 

こちらは、RED HOT MINI炎炎爆弾  の方々

圧巻!!!

IMG_1477.JPG

 

 

 

JCWコーナーや、クラシックMINIコーナーもスパーク2(キラリマーク)

IMG_1460.JPGIMG_1461.JPG

山の上ということもあり不安定な天気の中、

皆様MINIオーナーズ限定カフェで、

ホットコーヒーカップや、ふわっふわカキ氷かき氷

一息ついていらっしゃいましたてれてれ

 

最後はこの子...!!!

IMG_1485.JPGリアルスパイク きなこちゃんドキドキしているハートドキドキしているハート(♀)

(飼い主さんにブログアップ了承得ています)

 

なんとこの子、前回のわんわんコンテストのチャンピオン犬!

さすがチャンピオン、フラッシュと名でなでの嵐にも、

堂々としてましたトロフィー

 

 

 

みなさまほんっっとうに気合十分炎で、

中には雨の中MINIでレースに参加するという猛者もダッシュダッシュダッシュ

 

 

 私は今回が初めての参加だったのですが、

素敵なMINIオーナーの方々との出会いもあり、

本当に楽しかったです!スパーク

今からもう、次回の参加が楽しみです!

 


今回の戦利品猫

IMG_1489.JPG

 

以上、ヨネスケのMINI FES 報告レポでした~~~イギリス国旗イギリス国旗

 

 

Blog Top