【MINI Hamamatsu-Nishi】パシャッと!

暗闇でぼわぁっと光るこの感じ...良くないですか?笑
IMG_20160304_210737.jpg

 

暗闇からこんばんは。MINI浜松西メカニックの近藤です。

 

デイライト、、、標準で付けてほしいですよね。こんなにかっこいいのに国内での設定は今のところされていないのでロービーム点灯時に一緒に点くのみです。(JCWはバンパーにスモール・フォグランプが無いのでリングがスモールランプとして点灯しますが)

 

 

 

そうそう、最近こんな風に記念に撮ってます。カメラ

DSC_1637.JPGなにがって?総走行距離ですよ!...俗にいうオドメーターですね。

ゾロ目なんとなく良くないですか?

_20160531_204236.JPG_20160531_204323.JPG
気が付いたら撮ってあげるのもいいかも。

撮れば日付が残るので次までに何日掛かったとか今回は早かったとかわかって面白いかもしれませんね。

運転中の携帯電話の操作は危険ですのでお止めください。助手席の人に頑張って撮ってもらうかピッタリを狙って駐車場に停めたりしましょう。)

 

それではまた、メカニック近藤でした!

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗 

MINI浜松西

浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

TEL053-415-3200

下矢印1Facebook下矢印1

https://www.facebook.com/hamamatsu-nishi.mini

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗 

Blog Top