【MINI Hamamatsu-Nishi】さり気ない☆

ブログをご覧の皆様こんばんは、MINI浜松西メカニックの近藤です。

 

今のモデルのMINIになって僕が個人的に気に入ってる所があるのです。

 

 

 

それがこちら!!

(リンク先の動画が見れない方はごめんなさい、想像するか実際に車で見てみてください。そしてブログの仕様でページを結構下までスクロールしないと動画出てきません不便でごめんなさい、、、)

VID_236980912_071118.mp4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(...お乗りになってる大半の方はご存じかと思いますが)

インフォメーションディスプレイの小さなMINIくんが、ドアの開閉に合わせてウインクしてくれるんです☆〜(ゝ。∂)

 

 

(これ撮るの地味に大変だったんです、タイミングが合わせにくくて 笑

 

こういった細かい所まで手が込んでるのがMINIらしくて好きなんです。

今回はちょっとした小話(紹介?)でした~!

 

 

それではまた、近藤でした。

 

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

MINI浜松西

浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

TEL 053-415-3200

↓Facebook↓ 

https://www.facebook.com/hamamatsu-nishi.mini

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

Blog Top