【MINI浜松西】 MINIドラマ/第三話 『MINIから始まるetc・・・』

ブログをご覧いただいている皆様

 

こんにちはひまわり

 

MINI浜松西のカトウです。

 

 

 

 

何かに導かれるように三二彦の愛車 

 

CROSSOVER MINI MARINE

 

 

に乗車してしまった三二子。

 

 

かたや、声を掛けた女の子が思いのほか、簡単に自分の車に乗り込んできてしまい

驚きのあまり茫然とする三二彦。

 

 

果たして今週二人はどうなってしまうのか!?

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MINIドラマ

 

第三話

 

 


『MINIから始まるetc。。。』

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

35.JPG

 

三二子 『・・・・・・・・。』

 

 三二彦 『・・・・・・・・・・・・・・・。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36.JPG

 

三二子(心の声)

「気まずいわぁ~。あんなに冷たい対応したのに、

こんなにも ″スッ" と乗車してしまったわ。 

こんなことってある? なんで? 何が起きたの?

知らない人の車に乗るなんて有り得ないわ。

でも、今更降りるわけにもいかない。。。

こうなったら、都会派の振りして、

こんなこと日常茶飯事よ風に取り繕いましょ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40.JPG

 

 

三二子 『あー涼しい。あなたの言う通り、今日は駄目ね。

外なんか歩いてられないわ。はぁ~快適。』

 

三二彦 『そ、そうだろ?こ、こんな日に外を歩くなんてどうかしてるぜ!』

 

三二子 『そ、そうよね。これから行きつけのカフェで休憩しようとしてたところなのよ。

カフェまで送って下さるかしら?』

 

 

三二彦 『もももも、もちろんさ。カフェまで送るよ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33.JPG

三二子 『あら?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

37.jpg

 

三二子 『この車、可愛いのは外装だけでなく、内装もとっても可愛いのね』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

39.JPG

 

三二彦 『そうだろ?よくぞ気づいてくれたね!

この車はね、日本限定150台でね、このボディカラーもカイトブルーって色で

この車でしか選べない色なのさ。

しかもそれだけじゃなく、通常だとオプションで装着する物が

この車には標準装備だったりするんだ。

それでね、ホラ僕、サーフィンするんだけど、

あ、サーフィンって言っても、ロングボードじゃなくて、ショートでさ。

だから、海に合う車ってゆうか、海の男が乗る車?みたいなのをずっと探してて、

あ、ずっとって言っても、去年くらいからなんだけど!

あはっ(笑)

あっ、そしたら、ずっとって言うよりは、最近って言った方がいいのかな?

でも、ボク的には、結構前からって思ってて ※◎☆#△ ※◎☆#△』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 38.JPG

つづく。。。

 

 

 

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

INI 浜松西

浜松市 中区 佐鳴台 6丁目1-8

 電話1(プッシュホン) 053-415-3200 電話1(プッシュホン)

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

 

Blog Top