【MINI HAMAMATSU】お花見に

こんにちは、MINI HAMAMATSUのSUZUKIです!

新年度はODAWARAのKIMURAさんに負けじとBLOGを更新していきたいと思います!笑

 

そんな今回はMINIとの休日をテーマにお送り致します車四つ葉

昨日私お休みを頂いており、MINI HAMAMATSUショールーム近くの公園へ

ふらっとお花見に行って参りましたので、皆様に少しだけ春をお届けさせて頂きますね花見(さくら)

 

 

 IMG_7337.jpg

この和洋折衷感。笑

スタバでおしゃれ感を演出したかったのですが

お花見といったらやっぱり三色団子ですよねだんご

背景にアクトタワーが入っているのがまたなんとも浜松らしいですおやゆびサイン

 

 

時折花びらだけではなくお花ごと落ちてきたりも

IMG_9467.jpg

 

 

東海地区は今ちょうど見頃を迎えているかと思いますので

皆様も「 お花MINI 」、いかがですか?

 

IMG_3965.jpg

 

Blog Top