ご納車おめでとうございます!




MINI浜松西の佐々木です。

お次は今月ご納車させていただいたお車をご紹介します。


こちらですっっびっくりびっくりびっくり







MINI COOPER S BAYSWATERびっくりびっくりびっくりびっくり



あれ、、BAYSWATERといえばオシャレで鮮やかなカイトブルーですが、

と思いがちですが、



BAYSWATERにはミッドナイトブラックもあるのです!!!

しかも、S様仕様のボンネットストライプ外し。そしてクロームミラーキャップ!
これからの相棒となるMINIへのこだわりが、しっかり込められております。





特別仕様のブラックホイールブラックレザーのシートもついており、
まさしくキラキラプレミアムキラキラブラック&クロームMINI BAYSWATERの出来上がりです!!


ご納車当日はあいにくの雨傘でしたが、その雨の中、颯爽とショールームを出られた姿は本当にかっこよかったです!



S様、これからもご夫婦仲良く、思う存分MINI LIFEを楽しんでくださいませ笑顔



Blog Top