HOTEI×MINI

行ってきちゃいました!


キラキラ布袋寅泰 GUITER×SYMPHONYキラキラ
in武道館









GUITER×SYMPHONYということでギターはもちろんオーケストラの壮大な音色、素晴らしかったです!!

懐かしいBOOWYの曲も演奏され、


当時を思い出してノリにノッちゃいました\(゜▽\)(/▽゜)/




そしてそして

ジャーン!!






ゲットしちゃいました!!!

HOTEI×MINIコラボグッズキラキラ
Tシャツ等も欲しかったのですが、発売開始直後に完売でした…


今回はMINIとのコラボレーションも実現し、世界に一台の布袋モデルMINIも展示されていましたよ



布袋 COUPE↓↓↓



細かいところもHOTEIモデルです



こちらはROADSTER↓↓↓



布袋氏の象徴である白黒の幾何学模様が斬新なMINIでした!

HOTEIモデルは、後日全国のショールームで展示する予定ですので
その際はぜひ世界に一台のMINIを見に来て下さいね

展示スケジュールはこちらをご覧ください

http://www.mini.jp/hotei


お待ちしております笑顔



MINI小田原でした


Blog Top