★xoxo



んにちは~リボン


MINIイギリス国旗
栁沢ですさる

Features1.jpg


今日で月も
わりですよ~~!!




慌ただしい年を終え・・





っと一息温泉




休日は友達とびに行く予定八分音符八分音符





ったのですが・・・・




栁沢さる


熱してしまいました青ざめ青ざめ






※インフルエンザでは
ありませんでした。





※普通の風邪でした。





※もちろん完治しております。




※ばっちり元気です。








せっかくのおみも
無しになってしまいました顔3(かなしいカオ)







様も、これから
また冷え込む期ですので
調管理にはおを付け下さいね失敗





私も手い、うがいは
底していきますさる電球






てさて・・



今年の月は四つ葉



るう年なので
2月29日までりますね~キャラクター(挙手)




して2月といえば



バレンタインチョコ




性の方は
キドキハート3(大きい&小さい)ワソワ
ですね~てれてれてれてれ



沢山のョコGETして下さい八分音符八分音符




<<<




栁沢さる


近、というより
ずーっとまっている
外ドラマを紹介しますきらきら





10年前のラマに
るのですが・・




gossip girl

ゴシップガール.jpg※画像は公式HPからお借りしました




かなり名なドラマなので
見たことある方はいと思いますきらきら






マンハッタンを台とした
桁を超えたセレブな子たちの
恋愛・友情・家族愛のおです四つ葉





わたし、すでに回は見ました(笑)




主人公のの子2人が
とっても愛くて、女の子の
憧れでもあるキラキラした界感が
始めたら、止まらなくなります(笑)






ルメスやィファニー

ルティエに

ハリー・ィンストンきらきらきらきら





ハイブランドをにつけている
様たち・・びっくりハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)







今、日本で行っている
レンシアガは
10年前にューヨークで
行っていたそうですびっくり





そういうところも、ながら
「へ~びっくり」と思いつつ
ておりますきらきら




レブ達がどんどん大人に
なっていく・・というおです電球





りだしたらキリが
なくなので・・


この辺でめておきますふっふっ
(笑)





本セールスも
gossip girl
きだったらしく




リーナ派
or
レア派


で、おしていました(笑)




なみに、セリーナとブレアは
主人公の前ですきらきら(笑)






見たことない方は
てみてくださいキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)八分音符





だいぶくなってしまいましたが・・





今回もここまでおき合い
りがとうございました足跡(犬)





末も沢山の
お客様のご来店しみに
っております~てれてれてれてれ






はでは・・






また新しますね~リボン





xoxo.MINI.girl




MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png




Blog Top