ブリティッシュレーシンググリーン♪

皆様こんにちはキャラクター(挙手)

MINIショールーム磯口ですキャラクター(万歳)

暑い日が続きますねひまわり

体調に気を付けて夏を楽しんでくださいねーOK!2

私はこの夏、とくに何もしていませんがテンションを上げるために

ネイルをしてみましたネイル

IMG_5927.JPGいくつになってもテンション上がりますねチュー(ネコ)ネイル

まだまだ夏はこれからなので他にもいろいろ楽しもうと思います手(チョキ)


さてみなさま、本日はMINI熊本ショールームに

展示しています、MINI COOPER S CROSSOVERをご紹介します拍手

IMG_5903.JPG

色はブリティッシュレーシンググリーンメタリックという深い緑色ですクラブ

CROSSOVERでは今まで設定できなかった色ですグー

ブリティッシュレーシンググリーンはMINIの伝統色と言われていますが、

1950年代のF1で国別に車体の色が決められていた時期があり、

英国がグリーンだったことに由来すると言われています横目

英国とグリーンはF1の車体色以外でもブリティッシュレーシンググリーン

として知られているようで住宅の内装等でもよく使われているそうですよ顔1(うれしいカオ)

落ち着いていますが落ち着きすぎずとてもいい色だと思います緑ハート

CROSSOVERの雰囲気とよく合っています目クラブ

オプションはアラームシステム・リアビューカメラ・シートヒーター・

電動フロントシート(運転席メモリー付)等、

他にも沢山の装備が付いていますキャラクター(万歳)花

気になる方はショールームへお越しくださいキャラクター(万歳)

スタッフ一同お待ちしております八分音符

Blog Top