LINEスタンプ配信中☆

みなさまこんにちはにこにこ

MINIショールーム磯口です花

みなさまGWは楽しみましたか?

私は、いつも会えない友達と会うことができましたにこ(ネコ)

熊本から一歩も出ていませんがとてもリフレッシュできて良いGWでしたキャラクター(万歳)トマト

今月はTHE NEW MINIのデビューイベントもあります上向きカーブ矢印

気合い入れて頑張っていこうと思いますチュー(ネコ)



さてみなさまMINI LINEスタンプ第三弾が配信中です!!

IMG_5709.jpg

題して「コーギーとコマドリBY MINI JAPAN」です手(チョキ)

配信期間は5月1日(火)~5月28日(月)までです見ざる

ご存知の方も多いと思いますがコーギーは現在もエリザベス女王が飼われており

ジョージ6世の頃からイギリス王室で飼われていたことで知られます手(チョキ)

もう一匹のコマドリもイギリスの国鳥でイギリスでは馴染み深い鳥です目がハート

実物も可愛いですがLINEスタンプも可愛いですよウインク



MINI熊本でもQRコードをカウンターに設置しています目がハート

IMG_5708.jpg

LINEのスタンプ検索画面で「コーギーとコマドリ」

と入力してもスタンプゲットできますよスマイルフェイスおやゆびサイン

ぜひぜひゲットして活用ください白人

よろしくお願いいたしますOK!2

Blog Top