【MINI練馬】 こんちには


こんちにはNEW星座(へびつかい座)




MINI練馬の猪股ですNEW星座(へびつかい座)




だいぶ気温も上がってきましたねNEW星座(へびつかい座)




練馬の夏は暑すぎるので皆様体調管理にはお気を付けをNEW星座(へびつかい座)




それでは先日ご納車させていただいたMINIオーナー様とお車のご紹介ですNEW星座(へびつかい座)



T様

fdfdfdf.jpg
MINI JHON COOPER WORKS 3DOOR
奥様とお二人でご来店いただきました!!
当初はCCPER S でご検討いただいておりましたが、
奥様が「どうせ買うなら一番いいやつにしたら?」の一言でJCWでお決めいただきました。
僕もどうせかうなら一番いい物を買えるようになるためにもっともっと頑張ります。
操作方法もいつでもご説明させていただくので、いつでもお立ち寄り下さい!!
美人奥様とMINIカーライフをお楽しみ下さいませ!!


K様

jy.jpg
MINI COOPER S 5DOOR
奥様用でご主人様とご来店いただきました!!
ご夫婦仲が良く、憧れるようなご夫婦でした!!
ですがご主人様も多忙な方でご納車時はお会いできませんでした。。
奥様用でMINIを!!これはとてつもない贅沢ですよ。。
K様がこのMINIから降りて来たらオシャレでカッコイイですよね!!
今後とも宜しくお願い致します。

H様
dr.jpg
MINI COOPER D CROSSOVER
前モデルのCROSSOVERからお乗換えいただきました!!
お乗換え前のお車では故障等でご心配をおかけしてしまいました。。
ですがご納車時にはご家族でご対応いただき喜んでいただけて、
大変嬉しく思っております。今後のアフターサービスもしっかりご対応させていただきます!!
エリートご主人と美人奥様とご立派なご子息様と、
ご家族で新たなMINIカーライフをお楽しみ下さいませ!!


K様
tgyyjt.jpg
MINI COOPER S CROSSOVER
僕とあまり年齢も変わらなくお若いにも関わらず、
MINIかBMWで悩まれておりました。
なかなか僕たち世代でこの2社をご検討するのは難しいですよね。。
エリートで僕も憧れるご勤務先です。。いいなぁ。。勉強しておけばよかったかなぁ。。笑
最終的にMINIでお決めいただけて良かったと思います!!
K様にはこのアイランドブルーメタリックのお色がぴったりだと思います!!
今後もお気軽にお立ち寄りください!!お待ちしております!!

N様
nakanisi.jpg
MINI COOPER SD CLUBMAN
ご主人様とお二人でご来店いただきました!!
お若くして奥様用でお乗りいただいてましたBMWをご主人用に。
新しく奥様用でMINIを!!贅沢すぎる。。
そしてこのMINIもまたオシャレですよね!!N様にお似合い!!
可愛らしさもあって格好よさもあってピッタリです!!
お仕事の都合上県外にお引越しされるとの事です。。
残念です。。が、東京にお戻りの際はいつでもお立ち寄りくださいませ!!
今後とも宜しくお願い致します!!



先週もたくさんのお客様とお話しができて楽しかったですNEW星座(へびつかい座)



今週末もたくさんのお客様にお会いしたいですNEW星座(へびつかい座)



皆様のご来店、ご連絡心よりお待ちしておりますNEW星座(へびつかい座)


試乗のご予約、お問い合わせは

お気軽にご連絡ください!

-------------------------------------------------------------------

MINI 練馬

〒177-0032

東京都練馬区谷原1-21-17

電話 03-3995-0032 

営業時間 10:00〜18:00

定休日 水曜日

リンクURL



 ブログTOP  試乗申込  入庫申込  見積依頼

Blog Top