【MINI池袋】ご存知?!もったいないから!

こんにちは!

MINI池袋 イシカワです。

久しぶりのブログです。


白MINIたち.jpg

上三角2「そろえてみました」シリーズ(仮)



( なぜ?イシカワ今頃・・・ )

登場しなければならない理由ができたんです。

そう、少しでも早く、

今すぐに。

お伝えしなければならない。

だって、もったいないんですもん!






これはもう当然の合言葉。

『MINIに乗るならMINI自動車保険』

MINI正規ディーラーでMINIを購入した、

MINIオーナー様限定で加入できる自動車保険なんです。


ご存知でない方?!

まずはコチラをご覧ください↓

2MINI保険 QRコード2.png



どうです?これを見たら

「MINI自動車保険に入らないともったいないじゃん!」

てなりますよね。

ちなみにこの情報、MINIのホームページでも!

https://www.mini.jp/ja_JP/home/finance/insurance.html



下矢印1下矢印1 特におすすめポイント 下矢印1下矢印1

1) MINI EXTRA CARE.

 https://www.mini.jp/ja_JP/home/finance/insurance/extra_care.html

2) ローンプラン/新車プラン

 https://www.mini.jp/ja_JP/home/finance/insurance/plan.html




簡単に言うと「おまけ」が付いてくるんです★

同じ保険料を払うなら、プラス要素があった方がいいに決まっている。

しかもMINIオーナー様限定ときたもんだ。

そして単純にこの響き・・・

"MINI"って付いていれば、

入るしかない。

イシカワの実体験としては、『MINI EXTRA CARE.』。

わたくしも以前、フロントガラス交換で

このサポートを受けたことがあります。

飛び石なんて無いでしょ、

そう思われる方もいらっしゃるでしょう。

自分が気を付けていても、向こうからやってくるのです。


ね、コワイでしょう?!

ホラー.JPG
フフフフフ・・・・・



あなたは常にターゲットなんです。


だから油断しないで!

飛び石は、あるんだよ-----!!

((((;゜Д゜)))))))

パンクもあるよーーーー!



~ イシカワの飛石歴 ~

1) 飛び石が同じ所に2度当たり、傷が深くなり車検に支障。→交換。

2)翌朝フロントガラスに亀裂が入っていた(昨晩は無かったのに・・・)

 →徐々に広がっていき、危険を感じ交換。



クルマに乗っている時間が長くなればなるほど、いろいろある。

事故やトラブルに慣れている人なんていないから、

万が一、何か起きてしまった時のために、備えておきましょう。

 ★MINI自動車保険が気になったら、

 ★今加入している保険に不安や疑問を感じたら、

  (保険ってよく分らな~いショッキングの方も)

MINIセールスコンサルタントにご相談ください。




さてさて、
このコの後ろが気になったアナタ下矢印1
( さすがですね)
白MINIたち2.jpg



大丈夫です。


後ろにも2.jpg

ちゃんと、居ますから。



安心を提供するのも、私たちの仕事★


あなたとMINIが、安心して楽しくドライブできるように、

私たちがサポートします手(チョキ)




~ 追伸 ~

油断するなかれ、

右を見ても白.jpg

右を見ても居るのだよ。

フフフフフ・・・・

-------------------------------------------------------------------

MINI 池袋

171-0043

東京都豊島区要町2-14-19

電話 03-6909-5632  

営業時間 10001800

リンクURL

 ブログTOP  試乗申込  入庫申込  見積依頼

Blog Top