こんにちは

MINI岐阜のYASUです😃

  

早いもので2023年も終わりが近づいてきてます📅

もうすぐ年末ですね

帰省される方や海外旅行へ行かれる方も多いでしょう

  

そんな旅のお供にピッタリの商品❕

MINI Lifestyle Collectionより

  

MINI キャビン・トローリー🧳

  

のご紹介です❕

DSC_2320.JPG

  

カラーは写真のブラックとセージグリーンの2色展開

車輪のキャスターは静音タイプなので移動時のガラガラ音も小さく

本体はメインの収納部の他に、表側にも収納スペースがあるので

移動中でも出し入れの多いノートPCやタブレット端末

小物類などを入れておくのにも便利です❕

  

そして飛行機の機内にも持ち込み可能なお手頃サイズ❕

機内に持ち込めるスーツケースのサイズは

縦横高さ3辺の合計が115㎝以内

重さが10㎏以内となっています

MINIキャビントローリーは

縦23㎝×横35.5cm×高さ55㎝で合計113.5㎝のため

サイズ的には機内持ち込み可能となっています

さらにハワイやサイパンを含むアメリカ国内の出入国の際に必要となる

TSAロックも備わっていますので安心ですね👍

  

年末年始はMINIキャビントローリーをお供に

素敵な旅をお楽しみください✨

ステッカー☆

こんにちは、MINI岐阜です!!

日中は暖かい日が続いておりますが、
街もクリスマス模様で
キラキラわくわく
浮かれてしまいますよね!!

MINI岐阜もハロウィンに続き
クリスマス仕様のミニスパイクステッカーを
配布しております♡
ノートに貼っても良し!
携帯ケースに挟んでも良し!
2種類ございますので
お好きな方をお選びください✌

このステッカーは数量限定となっておりますので
なくなってしまう前に
ぜひゲットしてくださいねー!!✨

su.jpg




◆◇ MINI 岐阜 ◇◆

502-0912 岐阜市西島町1-7

TEL 058-215-7732

FAX 058-232-2331

営業時間 9:30~18:00

定休日 月曜日/第1・第3火曜日


インスタ.png ライン.png pinn.png MINI3.png
・・・ Instagram   LINE    MAP   Homepage ・・・

ライフ・ハンマー

こんにちは

MINI岐阜のYASUです😃

   

12月になりました⛄

一段と寒くなって冬らしくなってきましたね

世間ではインフルエンザが流行っていますし

年末にかけて皆様も忙しくなる時期ですので

体調管理には気を付けてうまく乗り切りましょう💪

    

さて今回ご紹介するのはこちら❕

   

   

ライフ・ハンマー Evolution🔨

PXL_20231201_095421340.MP.jpg

  

  

交通事故や水害時などで車内に閉じ込められてしまった際に

窓ガラスを割って脱出するためのハンマーです

先端のハンマーヘッドをガラスに押し当てると

ガラスが割れるようになっており

グリップ部分にはシートベルトを切断するための

カッターもついています✂

   

ちなみに、何も道具が無い場合でも窓ガラスを割る方法はあります👀

シートのヘッドレストを外して金属の棒の部分で割るやり方ですが

恐らくほとんどの方が普段からやり慣れてる訳ではないですし

多少のコツが必要となってきます🤔

ですがライフハンマーであれば、

押し当てるだけで誰でも簡単にガラスを割れる

シートベルトを切断できる

緊急時の冷静でいられない状況でも比較的扱いやすい

というメリットがあります👍

   

ライフハンマーは緊急用の道具ですので

グローブボックスや後ろのトランクにしまわずに

すぐ手の届く位置、例えばドリンクホルダー付近や

ドアの内張りのポケットなどに備えておきましょう❕

クリスマスドリンク

こんにちは、MINI岐阜です!

今月のスペシャルドリンクはもう飲みましたか??

最近急に寒くなってきたので、、

ぽかぽかあったまるホットココアをクリスマスバージョンでご提供しています!

生クリームとストロベリーパウダーが乗っています(*^^*)

ショールームにご来店の際はぜひ飲んでみてくださいね♪


1.jpg

◆◇ MINI 岐阜 ◇◆

502-0912 岐阜市西島町1-7

TEL 058-215-7732

FAX 058-232-2331

営業時間 9:30~18:00

定休日 月曜日/第1・第3火曜日


インスタ.png ライン.png pinn.png MINI3.png
・・・ Instagram   LINE    MAP   Homepage ・・・

こんにちは

MINI岐阜のYASUです😃

    

11月も後半になってだいぶ冷え込むようになってきました🍂

郡上・高山方面では紅葉も見頃になってきているようですし

お出かけや旅行には最適な時期ですよね

温泉旅行とか行きたいです♨

      

てなわけで今回はMINI Lifestyle Collectionより

ちょっとした旅行にピッタリなグッズのご紹介です❕  

  

    

MINI トラベル・バッグ👜

DSC_2361.JPG

DSC_2363.JPG

  

セージグリーンカラーのシンプルで使いやすい   

ダブルジッパー付きトラベルバッグです❕

金具部分はアンティーク感のあるシックな真鍮ゴールドで 

セージグリーンとの相性も良く全体的に小洒落た雰囲気があります👀

その他にも、肩掛け可能なブラックのショルダーストラップ付き

内部には取り外し可能なジッパー付きクリアポーチ付き

たっぷり収納できるのに大き過ぎず丁度いいサイズ感です👍

  

ショールーム内に展示中ですのでご来店の際はこちらの

トラベルバッグもぜひチェックしてみてくださいね🎵

展示車紹介☆

こんにちは、MINI岐阜です!

11月に突入し真夏日が続いておりましたが
やっと11月らしい気温になってきましたね!

気温の変化に体調崩しがちですので
温かくして美味しいものをたくさん食べて
体力付けましょう!!

≪展示車ラインナップ≫

MINI COOPER 3DOOR.
ルーフトップ・グレー

IMG_7817.jpg















MINI COOPER S CLUBMAN.

ナノク・ホワイト

IMG_7818.jpg















MINI COOPER S 5DOOR.
ミッドナイト・ブラックⅡ
マルチトーンルーフ

IMG_7819.jpg















MINI COOPER 5DOOR.
アイランド・ブルー

IMG_7822.jpg















MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN.
エニグマティック・ブラック

IMG_7821.jpg















ショールームにツリーを飾りまして
すっかりクリスマスモード🎄なMINI岐阜に
ぜひ遊びに来てくださいね!!♡
きっとお気に入りのMINIが見つかるはずです!!

IMG_7792.jpg

























ご来店お待ちしております☆



◆◇ MINI 岐阜 ◇◆

502-0912 岐阜市西島町1-7

TEL 058-215-7732

FAX 058-232-2331

営業時間 9:30~18:00

定休日 月曜日/第1・第3火曜日


インスタ.png ライン.png pinn.png MINI3.png
・・・ Instagram   LINE    MAP   Homepage ・・・

スポーツ・アンテナ

こんにちは

MINI岐阜のYASUです😃

   

今回ご紹介するのはコチラ❕

   

   

MINI スポーツ・アンテナ📡  

適合モデル:F55&56(3&5 Door)、F57(Convertible)

DSC_2350.JPG

  

標準のアンテナと取り替えるだけの

  

誰でもカンタンに交換できる短めのショートアンテナです❕

  

参考までに標準のアンテナ棒自体の長さは実測値で

   

約280mm(土台のアンテナベース除く)なのに対して

  

スポーツアンテナは長さが83mmしかありませんので

   

写真👇のようにかなり短くなります👀

DSC_2351.JPG

DSC_2353.JPG

    

  

高さのない立体駐車場などに停める機会の多い方や

  

短いアンテナでルーフをすっきり見せたいような方に

   

オススメのアクセサリーです👍

MINI CLUBMAN FINAL EDITION.


MINI_F54_ClubmanFE_SNS_1080x1080_13.jpg





















美学は色褪せない。


誕生以来、受け継がれてきた美学。
独創的なシルエットと他にないデザインで
家族が心地よく過ごせる空間を創り上げてきた。
1969年の誕生以来、多くの人と心を紡ぎ、
多くの人のパートナーとなった。
そしてMINI CLUBMANの歴史のFINALを飾る、まさに集大成。

全国限定320台。
そこに息づく美学は、色褪せることなく輝き続ける。
MV:Clubman Final ED_1x1.mp4

詳しくは、ショールームスタッフまで!

◆◇ MINI 岐阜 ◇◆

502-0912 岐阜市西島町1-7

TEL 058-215-7732

FAX 058-232-2331

営業時間 9:30~18:00

定休日 月曜日/第1・第3火曜日


インスタ.png ライン.png pinn.png MINI3.png
・・・ Instagram   LINE    MAP   Homepage ・・・

秋真っ只中

こんにちは

MINI岐阜のYASUです😃

    

    

朝晩がだいぶ冷え込むようになってきました

   

もうすっかり秋ですね🍁

    

   

秋と言えば今月はハロウィンもありますので

   

ショールーム内のディスプレイもいい感じに仕上がっております🎃

DSC_2349.JPG

①DSC_2333.JPG

②DSC_2334.JPG

③DSC_2331.JPG

   

   

MINI Lifestyle Collectionも秋冬物が揃ってきました👍

     

    

今の時期に1枚あると便利なフードパーカーや防寒ジャケット

  

お出かけシーズンのお供にピッタリなキャビントローリーなど

  

行楽シーズンに向けたラインナップも充実しておりますので

   

ご来店の際はそちらもぜひチェックしてみてください🎵

大盛況☆

こんにちは、MINI岐阜です!

10月突入☆
気温もすっかり秋らしくなりましたね!

そして先週は、HAPPY MINI DAYにご参加くださり
ありがとうございました!
2日間ともにたくさんの方にご来場いただき
とってもとっても賑やかな週末でしたね♡

いつもお世話になっている皆さまと
楽しい時間を過ごすことが出来、
MINI愛をたくさん感じることが出来た2日間は
これからのエネルギーになりました!!

本当にありがとうございました☆


A7E33D66-A8FF-4007-870B-696E7AE7A2CF.jpgIMG_5023.jpg







◆◇ MINI 岐阜 ◇◆

502-0912 岐阜市西島町1-7

TEL 058-215-7732

FAX 058-232-2331

営業時間 9:30~18:00

定休日 月曜日/第1・第3火曜日


インスタ.png ライン.png pinn.png MINI3.png
・・・ Instagram   LINE    MAP   Homepage ・・・



Blog Top