MINI多治見のblogをご覧のみなさま こんにちは!

本日から3連休がスタート致しますが

週末はいかがお過ごし予定でしょうか⁉


先日MINI多治見ショールームで

工藤店長による熱血指導が行われました♪♪


熱血1_8508.PNG



身振り手振りでご指導を頂き



熱血2_8509.PNG



驚きを隠せないスタッフのAとBとC。 




IMG_8511.PNG




何度もリハーサルを重ね...

遂に完成したワンシーンがこちら 



      ⬇⬇⬇



https://www.instagram.com/reel/C3HtMHlPIv7/?igsh=NnF1ZmllbjNqMWI5





本日2/10(土)からショールームでお車のご査定をさせて頂いたお客様に

"マカロンラスクの詰め合わせ"をプレゼント致します☆



マカロン_8857.jpg


是非この機会にMINI多治見ショールームへ

お越しください!!

全国のMINIファンの皆様、全世界のMINIファンの皆様。

そしてMINI多治見ファンの皆様。

おはようございます。

ブログのお時間です👴

日本には古くから相手を思いやる言葉があります。

「仁」・・・他人に対する親愛の情,優しさ。(某医療ドラマのタイトルにもなっていました。)

「礼節」・・常に相手のことを考え、相手が心地よく思うような心の伴った礼儀のこと

(礼儀と礼節は意味が異なるそうです)

「真心」・・偽りや飾りのない心。真剣につくす心。

(某料理番のドラマにこのセリフがありました)

勿論スタッフ一同これらは常に念頭に置き皆さまをご案内しておりますが

当店で最も紳士なスタッフを今回ご紹介♪

古川エモーショナル3.jpg.png

MINI多治見のセールスコンサルタント「古川 耕司」

MINI多治見のムードメーカーである彼。

話したことが無いというお客様も「インスタで見た事ある!」といったご意見も少なくありません。

そんな彼は地元、土岐出身。

地元密着で人と人との繋がりを誰よりも大切にしている。

ご来店していただいた全ての方に「真心」の籠った御もてなしをしています。

dsBuffer.bmp.png「ぽぉーん・・」

古川「僕にとって自然体でより良いMINIライフを皆さまに楽しんで頂く。その為の準備が一つでもかけると真心も欠けてしまう気がします」

「特にご納車前は一番綺麗な状態でお車をお渡ししたいので・・まぁ、娘みたいなものですよね...」

図2.png

古川「最後のお見送りまでワクワクしてほしい。このワクワクを僕だけじゃなくお客様にどんどん伝染してほしいですよ。」

   「今はSNSがあるのでお店の外でも楽しんで頂きたいかな・・でも」

図3.png

古川「今後もご来店頂いた皆様にMINIの良さ、ワクワクと感動をお伝えしていきます!」

  「古川耕司が嫌いでもMINI多治見の事は嫌いにならないでください!!(古)」

古川セールスに会ってみたいという方、MINI多治見に行ってみたくなったという方

是非是非MINI多治見へ遊びに来てください。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ち申し上げております。

伝統は新次元へ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今週の水曜日は強い寒波によりこの地方も雪が降るなど寒さを感じた一日でしたね🙄

路面の凍結などまだまだ不安な状況が続きますがお出かけ並びにお身体変化もふまえご自愛ください。



さて、早いもので2024年になり約一ヶ月が過ぎようとしてます.

新年の能登半島地震や航空機の火災の等、心を痛める出来事が多くがございましたが

被害にあわれた方々に関しては心よりお見舞い申し上げます。



そんな中ではございますが私たちMINIブランドに関しては

いよいよ、新世代のMINIを象徴するモデルである

THE NEW MINI COUNTRYMAN のデビューが近づいて参りました!

図1.jpg

詳細に関してはショールームでのご案内もスタートしておりますが

並行してMINI公式ホームページよりプレオーダーもスタートしております。

Digital Checkout (mini.jp)

また、下記サイトではホームページ内よりコンフィギュレーターを使って

新型カントリーマンのイメージをお作りすることも可能です!😎

Configurator (mini.jp) 

皆様の前に登場するまで今しばらくお時間頂きますが

新時代の幕開けとなる、THE NEW MINI COUNTRYMAN

是非、お楽しみにお待ちください!😉

2024-Mini-Countryman-20.jpg

最後の限定車

皆様、こんにちは

楽しみにしていたお正月休みも「あっ」という間に終わってしまいましたが、、、😅

皆様はどんなお休みを過ごされましたか?またお聞かせ下さいませ。

さて本日は限定車のご紹介でございます。🚗

以前のブログでもお伝えしたように、いよいよ今年MINIは新しく生まれ変わります。

そこで本日は現行のMINIでの最後の限定車

  その名も   「 MINI CAMDEN EDITION 」 カムデン!

「カムデン」の意味としましては、英国の首都であるロンドンの中心部北寄りにある行政区。

インナーロンドンを構成するロンドン特別区の一つで、大英博物館や、英国図書館などが立ち並ぶところのようです。

カムデンタウンなどもとっても有名ですよね😲

このモデルにしか装備されないオプションや、

そんなカムデンですが、今まさにMINI多治見に到着しております。

本日は現車をほんの少しだけご紹介させて頂きます。

IMG_2009.jpg

色はルーフトップグレーです。

IMG_2008.jpg

サイドスカットルもオシャレですね~

続きは是非MINI多治見でご覧ください。

より詳しくご案内致します。

お待ちしております。

MINI多治見のブログをご覧の皆様!こんにちは🎍


本日は営業時間変更のお知らせです。

社内行事のため、誠に勝手ながら

下記の通り閉店時間を変更し短縮営業とさせていただきます。


【日付】

2024年1月17日(水)

【営業時間】

9:30~17:00


2024年1月18日(木)より通常通りの(9:30~18:00)営業です。

31ffc4d17326023f5db4828a68da45d8-240107175253663.JPG

・・・・・定休日

・・・・・短縮営業日

よろしくお願いいたします🚩

HAPPY NEW YEAR 2024!!🎍 

あけましておめでとうございます!!

昨年は、オーナー様をはじめ多くのお客様にご配慮、ご支援いただきまして誠にありがとうございました。

徐々にコロナウイルスもだいぶ落ち着いてきたかと思いきや、インフルエンザも流行しまだまだマスクが手放せないですね...初詣や、親戚の集まりなども多い時期ですので感染症対策をしっかりして、今年こそ!!コロナ終息!を目標に努めていきたいと思います😊

今まで同様、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

さて、新年といえば、狙っている方もいらっしゃるのではないでしょうか、、、

やっぱり毎年恒例の大人気の福袋!!

MINI福袋 LUCKY BAG♪♪

福袋.jpeg

今年の多治見店では、

限定40個!¥9,800(税込)

きっと満足していただける中身になっていると思います!!ワクワクしながら広げてみてください😉

福袋の取り置きは行っておりませんので、ゲットされたい方はぜひ!!店頭まで足を運んでみては、いかがでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております☺

 

謹んで新年のお慶び申し上げます🐉


IMG_1440.jpg

旧年中は、MINI多治見に格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

本年もより一層スタッフ皆で努力し、考え、精進してまいりますので、

昨年同様変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


2024年のMINIは、これまでのラインナップに電動モデルが加わり、

2030年の完全電動化へ向けて加速していきます▶️▶️

これまでのMINIの伝統を受け継ぎながら、新たなステージへと進化していきます▶️▶️

MINI新時代の幕開けです!!

我々と一緒に、MINIのある人生を、MINIとの生活を全力で楽しみましょう😆🎶



【新年の営業について】

2024年1月5日(金)9:30より通常営業致します。

そして今年もご用意しております!!

MINI LUCKY BAG.

福袋でしかGETできないMINIグッズも入っています😍

5日(金)9:30より販売開始です!!

※MINI LUCKY BAGの取り置きはできかねますのでご了承ください

2023年(MINI多治見8年目)、最終ブログを店舗代表して更新させて頂きます。


MINI多治見をご愛顧頂くMINIオーナー様

MINI多治見へご興味を頂けた皆様

MINI多治見関連業者様・近隣住民の皆様

MINI多治見スタッフのみんな・ご家族の皆様


8年目のMINI多治見をご支援頂きまして本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。


2023年は徐々にマスク無しで過ごせる日常を感じつつ、そして物価の高騰も体感した年でした。

この恒例の最終ブログで毎年一年を「一言」で表してきました。

今年は間違いなく『共有』でした。

自粛も解除され、幸せな日常が広がり、その中で起きる出来事を共有し合うことが多かった様に感じます。

MINIを通じて皆様に出会い、その中でMINIとは関係の無いお話をお互いにし合う。

私が常に目指している姿です。

ご家族でもなく、友人でもなく。でも共有し合うという事はお互いを知りたい・知ってほしい証です。

まだまだ至らない点も多いですが、正直に向き合えているんだな・・・

と日々スタッフとお客様の会話に慰められています。


今年私の中で一番の出来事は、大谷翔平選手のドジャースへの移籍ニュースでした。

日本人がメジャーリーグ過去最高額で評価された・・・夢のような現実です。

その大谷選手から全国の小学校へ手紙、そして3つの野球グローブが寄贈されています。

その手紙の最後に書かれている一文に、言葉に表せない感銘を受けました・・・

日本人が誇る世界のスーパースターも、純粋に私達と同じ地面に立っているんだと。

野球しようぜ。


まるでグランドでグローブを子供に渡して、一緒に楽しもうぜ!と言っているかの様に。

正に大谷選手なりの愛に溢れた『共有』と感じました。

人に伝えたいと思える日常、これって幸せですよね。

忙しい毎日ですが、ふと立ち止まってみると、より共有する幸せを体感できるかもしれません。


より来年も皆様とたくさんの共有ができるよう、スタッフ一同努めて参ります。

改めまして本年もありがとうございました。

皆様良い年をお迎え下さい♪


株式会社ケイエムコーポレーション

MINI多治見 店長 工藤義尚

ブログをご覧の皆様、こんにちは❗

最近さらに寒くなり、朝や夜の気温はマイナスになる日も出てきましたね🥶

私は寒いのが苦手なので早く春になってほしいなあと思い生活しています。。



そしてそして、ついに今日から!今年2回目となるBIGイベントの始まりです❗

MINI多治見の8周年記念🍰×クリスマス🎄の特別な2日間になりそうです。

イベント名は、、

8th Anniversary

~XmasにMINIに行くのも(8)思います~

キッチンカーが来たり、楽しいゲームで景品をゲットしたり、MINIのアクセサリーをお得にゲットしたり、、!!

私もとっても楽しみです😍✨

そしてスタッフはサンタさんに変身するのでサンタさんだらけになります!


1年に1度しかない特別なクリスマス。そんな特別な日にMINI多治見へ行くのも思い出になると思います。

是非、MINI多治見8周年を一緒にお祝いしてください🎊

皆様のご来場を心よりお待ちしております❗



最後にチラッとショールームの写真をお見せします🤩


image0.jpeg


image1.jpeg

あと少しですね!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

タイトル.jpg


いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます!
気が付けば、今年もあと半月あまりで終わってしまう~ぅ~
年々早くなってる気が・・・・

クリスマスまでもあと少し!
皆さんは大切な人へのプレゼントは決まりましたか?

そして自分へのプレゼントは買いますか?


前回のブログでもお伝えいたしましたが、

皆様に支えられ 今年で8周年を迎えることが出来ましたMINI多治見から
2023年最後のイベントのお知らせです!!
多治見8周年タイトル.jpg
多治見8周年文1-2.jpg

12月23日()・24()の2日間

素敵な景品がもらえるかもしれないスタッフが考えました楽しいゲーム

温かいお食事を提供して頂けるキッチンカーをご用意させていただきました!!

今回はキューバサンド専門店『DUCKDIVE』です。

多治見8周年文2-2.jpg

そして、MINIのアクセサリーパーツやライフスタイルグッズも
スペシャルプライス
にて提供させていただきますので
ご自分へのプレゼントなどにいかがでしょうか!

多治見8周年文2-1.jpg

さらにさらに まもなく発売となります新型車"カントリーマン"

今後発売予定の新型車の情報もお話しできるかもしれません。

多治見8周年文1-1.jpg

ぜひぜひMINI多治見までお越しくださいませ!!
スタッフ一同 皆様のご来店をお待ちしております。


今年も残りわずかとなってまいりました!
工場の混雑によりメンテナンス等のご入庫予約が取りづらくご迷惑をおかけしておりますが、
出来る限りの調整を行いますので急なトラブル等ございましたらご連絡を頂けたらと思います。


それでは、皆さまこれからも素敵なMINIライフをお過ごしくださいませ

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

Blog Top