今日は何の日??

MINI 多治見 のブログをご覧の皆様、こんにちはスマイルフェイスきらきら

 

今日は14日ですね!

14日と言うと思い浮かべるのは

 

2月14日 バレンタインデー

3月14日 ホワイトデー

 

ですよねキャラクター(万歳)かわいい

 

  

では4月14日は何デーなのか気になって調べてみました「!!」

下三角1

下三角1

下三角1

4/14はオレンジデーだそうですみかん

『2人の愛情をより深め、確かなものとする日』

として 愛媛県の農家さんが記念日を制定したそうです上向きカーブ矢印

 

オレンジデーには、

果物のオレンジやオレンジ色のプレゼントをお互いに贈り合う

といいそう黄ハート黄ハート

MINI 多治見では現在、限定ドリンクで

大菱形1ブラッドオレンジジュース

がございますスパーク2(キラリマーク)

ブログ.jpg

他にも

大菱形1100%オレンジジュース

大菱形1ハーブティーのアップル&ブラッドオレンジ

のドリンクをご提供させていただいておりますキャラクター(挙手)

今日のオレンジデーは

ぜひMINI 多治見で

オレンジドリンクを片手にMINI愛を深めてみませんかみかんみかんみかん

Blog Top