久しぶりのフェア 第二弾!!

みなさま こんにちは!

11月に入り一気に冬の訪れを感じる季節になりましたね手(パー)

朝は布団から出るのが一苦労しており

我が家では早くも電気ストーブが登場しております(笑)




さて、本日ご案内するフェアとは~


11月20日(土)11月21日(日)


多治見市のセラミックパークMINOをお借りして


岐阜ヤナセ認定中古車大商談会を開催致します☆



スクリーンショット 2021-11-04 20.17.20.jpg



例年は毎年5月に輸入車フェアを開催しており

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からここ2年は

中止をせざる状況でしたが

感染対策にも目途がたった為

今回、規模を縮小しながらも開催できることとなりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



当日はMINI多治見からもお馴染みのスタッフが

会場を盛り上げていきますので

是非遊びにいらしてくださいませチュー2



安心して会場でお楽しみ頂けるように

皆様も感染対策の意識をしっかり持って

楽しんでくださいね♪♪


Blog Top