お散歩しませんか?

皆様こんにちは、

朝の空気に爽秋の気配が感じられる頃となりました。

シルバーウィークも終盤となり皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍のため、旅行したいという気持ちは持っているものの、このような状況下で
迷っている方は多いと思います。

そのような方に、一つ提案させて頂きます!!

公園を散歩しませんか?

近くの公園や、ちょっと足を延ばして大きな公園に行かれてもいいと思います。
MINIなら行く道中もきっと気持ちのいいドライブになると思います!!

紅葉には、ちょっと早いですが、秋に咲くケイトウやコスモス、ヒガンバナなど見頃を迎えた
綺麗なお花を見ながらのお散歩は気持ちがよく、いいリフレッシュになると思います。

keitou.jpgkosumosu.jpghigan.jpg(写真は、岐阜県可児市の花フェスタ記念公園です。)



最後に一つグッズをご紹介させて下さい!!

MINI ドアロック・キャップです。

画像-1.jpg画像-2.jpg画像-3.jpg画像-4.jpg

小さいアクセサリーなのですが、意外と目に付きやすいので
ドレスアップ効果は
バツグンだと思いますよ!!

種類もありますので、きっとお気に入りの一品が見つかると思います。

MINI.jpg

気になる物がありましたら
お気軽にMINI多治見スタッフまでお問い合わせくださいませ。

Blog Top