気分転換

皆様、こんにちはふっ

今日もいい天気ですね太陽

先日の日本シリーズご覧になられましたか?野球ボール

ソフトバンクの完封で勝利しましたね~くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

普段はあまりプロ野球は見ないのですが・・・今回は見ちゃいました。

特に球団のファンとかはないのですが、面白かったです「!!」

本日はMINIの話題ではないのですが、このところ身体を動かすことをしてないので

先日の休日は一人で登山をしてきました。ダッシュダッシュ

登山といってもそんなにハードでないやつです。。。初心者なので。。勝ち誇り

瑞浪の日吉と御嵩にまたがる「鬼岩」ってご存知ですか「!?」

最近話題の「鬼滅の刃」のシーンで主人公、炭治郎が岩を刀で両断するシーンがあるのですが、

その両断された岩「蓮華岩」(れんげいわ)という岩を一目見にと、最近ここ鬼岩が人気なんだとか。

近所だし早速出発ダンス上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

下の入り口近くは不気味な鬼の仮面が、

IMG_4255.jpg

途中眺めのいいポイントも結構あります。

IMG_4271.jpg

ちょうど紅葉の時期という事もあり本当にきれいでした。

蓮華岩もうすぐのようです。

IMG_4284.jpg

確かに大きな岩が真っ二つ「!!」岩でかすぎです失敗

往復で2時間半ぐらいで下山してきました。ダンス

ちょうどいい運動になりますし、心もリラックスできました。

よし「!!」明日からも頑張ろう力こぶそんな気持ちになりました。

皆様、このエリアでまた楽しめるスポットなどございましたら聞かせて下さいダンス

Blog Top