2020年最後の3連休ですね♪

今年も残すところ、あと40日ちょっと。

時間は早いですね・・・

今年は、とにかく『新型コロナウィルス』というワードを、毎日耳にしています。

環境や、地域によって違いはありますが、何よりも全員が対策を意識・実行する事が、

被害拡大を防ぐ何よりの近道ですね。

なかな気付く事が難しいですが、日常の当たり前が、当たり前じゃなくなる前に、

MINIオーナー様ご家族に変わりが無いよう、一丸となって予防していきましょう!!!


MINI多治見も、最善の対策・予防を継続しております。

本年度最後の3連休も安心・安全にMINI多治見をご利用下さいませ♪

会社としても年度末のため、新しいMINIライフのご提案・ご提供もし易く、

且つスタッドレス交換シーズンでもあります。

担当スタッフと是非スケジュールご確認くださいませにこにこ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top