アウトドアフェア♪

神戸東灘 ヨナイでございます☆

いつも弊社MINIスタッフブログをご覧いただき誠に有難うございます♪

GWが始まり3日目の29(月)「昭和の日」

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

現在各MINIショールームでは「アウトドアフェア」を開催しております!

ショールーム内には人気ブランドのテントがお目見え♪

MINI COUNTRYMANでキャンプやピクニックにお出かけした時に

イメージをご覧頂くことが出来ますよ!

MINI神戸東灘にもSnowPeak*のピクニックテントが登場しています!

20240429051.jpg

MINI COUNTRYMANの隣で大切な人とのんびりとした時間を

お過ごしになるのはいかがでしょうか?

 

ご商談記念に人気アウトドアスパイス「ほりにし」をプレゼント♪

GWのバーベキューに持って行って美味しいお肉を食べてください☆

セブンスターショールームは明日30(火)より5/2(木)までお休みを頂戴しております!

次回アウトドアフェアは5/3(金)から5/13(月)まで開催しております♪

皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております!

4本出しマフラー

こんばんは

 

TAKARAZUKAのオダです。

 

GW、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

新型MINI カントリーマンにマフラー4本出しがある事

 

ご存知でしょうか。

 

image0.jpeg

ジョンクーパーワークス カントリーマンは、マフラーが

 

両サイドに2本づづ張り出したデザインです。

 

とてもスポーティーでカッコイイですよ!

 

MINI宝塚ショールームに展示しました

 

是非ご覧ください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 


こんにちは



タケナカです^^


今週末は、アウトドアフェアを開催しております!


去年大好評だったスパイス"ほりにし"をお渡ししておりますので
2.jpg

是非!ご来店いただきたいです!



今年もスポーツオーソリティさんのご協力のもと、テントを設営いただきました。
1.jpg

ありがとうございます^^


こんなに立派なテントですが、たたむと新型COUNTRYMANに楽々入るんです!!!


びっくりしました!




ブルさんも居心地良さそうです(笑)



新型モデルの試乗車もご準備できておりますので、



いつでもご来店ください!お待ちしております。



ご成約プレゼント☆

おはようございます!MINI宝塚の大角です!

 

 

MINI宝塚にテントが設営されました!!

 

 

kyannpu.jpg

4月27日から5月13日までアウトドアフェア開催してます!!

 

期間中のMINIご成約で選べるプレゼント!!

 

プレゼント.jpg

 

是非これからの時期にお使いください~^^

 

Baby blue eyes👶🏻💙

こんばんは⭐

MINI西宮小林です💎

タイトルを見てBaby blue eyesって何❔💭って思った方いらっしゃると思います。

ばんっ❕

image1 (003).jpeg

ネモフィラのことです🌼

英名でBaby Blue eyesというみたいです👶🏻💙

舞洲までネモフィラ見に行ってきました🙌🏻

去年は鶴見緑地に見に行ったくらいネモフィラが大好きなんです💙

image0 (003).jpeg

海の青に空の青、そしてネモフィラの青...

一面青で埋め尽くされた青の世界、めちゃくちゃ最高でした❣

ネモフィラの花言葉「どこでも成功」「すがすがしい心」らしいですね🌸

確かに綺麗な青を見ていると清々しい気持ちになりました。あれ?そういうことじゃない🤔?

ネモフィラの英名を見て思ったことがあるんです。

Baby Blue eyesって日本語に訳すと「赤ちゃんの青い目」じゃないですか👶🏻

勘の鋭い方はもう気づかれたかもしれません...

image4.jpeg

MINIのヘッドライトも赤ちゃんの目!ですよね👀

思わぬところで共通点、嬉しくなってしまいました✨

MINIもかわいいネモフィラもかわいい、めちゃくちゃかわいい🎀

5月の頭ごろまではネモフィラの時期ですので皆様も行ってみてください❕

お気に入りのMINIを見つけに西宮ショールームにも遊びに来てくださいね~🎈

GWお休みのお知らせ



こんにちはMINI宝塚の三俣です(⌒∇⌒)!


ゴールデンウイーク休暇のお知らせです


ショールームは 4/30(火)~5/2(木)

サービス工場は 4/29(月)~5/5(日)


までお休みを頂いております。


お休み期間中にお車のトラブルなどございましたら、


・MINIエマージンサービス

📞0120-56-5532


または、


・JAF 

📞#8139


までご連絡下さい。


皆様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解よろしくお願い致します。



F55 COOPER S

皆様おはようございます!

神戸東灘の久田です。

いよいよ待ちに待ったGWに入りますね!

皆様今年はどこにお出かけされるのか気になります!

さて先日ご納車されたお客様の素敵なMINIのご紹介になります。

こちら

MINI COOPER S 5DOOR

IMG_4840.jpgIMG_4841.jpg

ボディーカラーはナノク・ホワイト!!

シロクマをイメージしたこちらのボディーカラーはなんとも潔白のメタリックカラーで北極を連想させるようなキレイなカラーです。

IMG_4842.jpg

ホイールには17インチのペダルスポーク・ブラックが装着されており、スポーティーでかっこいい仕様です!

ヘッドライトリングやドアハンドル、MINIのロゴもピアノブラックになっていていかにもよく走りそうな1台になりました。

この度ご納車された A 様 ご納車おめでとうございます!

これからも素敵なMINIライフお過ごしください。

こんばんは!MINI西宮 小山です。

 

もうすぐゴールデンウィーク!この長い休みにアウトドアに出掛ける計画を立てている方も多いのではないでしょうか?

そして、MINI西宮では・・

ショールームをアウトドア仕様に!!

vllo.gif

どーん

IMG_4578.jpg

IMG_4579.jpgこんな感じになってます!

まだ設営途中なので、明日には完成ですよー

 

明日から5/13まで、MINIアウトドアフェアを開催!

フェア期間中はさまざまな特典を多数ご用意!新しいMINIと共に、新しいアウトドア体験をこのゴールデンウィークに!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

アウトドアフェア🌳

こんにちはMINI宝塚みゆきです( ^^) _U~~

去年も大好評だった

アウトドアフェア今年も開催決定致しました!!!!

4/27(土)5/13()

詳細は決まり次第お伝え致します!

去年の様子です!今年もMINI宝塚でアウトドアの雰囲気楽しんでみませんか(*^▽^*)

IMG_0005.jpg

こんばんは。
MINI Nishinomiyaのイコマです😉

先日、新しくお乗換えいただきました
N様のお車のご紹介です(^^)/


MINI Cooper SD 5doorイギリス国旗
202404250001.jpg
202404250002.jpg

お選びいただいたボディーカラーは
ナノク・ホワイト/ブラック・ルーフ

オリジナル・デザインでボンネット・ストライプ
入れさせていただきました(^^♪


202404250004.jpg
202404250003.jpg

ホイールは18インチ パルス・スポーク 2トーン
車もオシャレは足元からですね(^_-)-☆

インテリアでは、モルト・ブラウンのレザーを選択!


202404250005.jpg

妥協のない、こだわりの一台に仕上がりました(^^)/
気に入っていただけましたでしょうか。

これからも素敵なMINI Lifeをお楽しみ下さい四つ葉

Blog Top