ハロウィンも終わってしまいましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

MINI 宝塚の徳山です

本日 11月1日 水曜日 は いい医療の日 だそうです(^^;)

さて、昨日でハロウィンも終わりました( ゚Д゚)

IMG_3133.jpg

2023年も残すところあとわずか 2カ月となりました!

先日まで暑い暑いと言っていたかと思えば 今日は冷えますねーという

お話が飛び交っております

皆様 どうぞ ご体調管理をしっかり行ってくださいm(__)m

先日もブログに書かせていただきました通り 

CLUBMANが最後となります!

TVCMでお馴染みの大好評! アントールド エディションも全国では稀少な車となっておりますが MINI宝塚では展示車があります!

そしてまだご提案ができる新車車両があるのです(/・ω・)/

もう店頭では見ることができなくなりますので是非ご確認下さい\(◎o◎)/!

お待ちしております

Blog Top