MINI to MINI

遂に11月がスタートしましたね♪

気持ちの良い秋晴れが続いておりますね!皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

私は「運動の秋」を楽しんでおります!

今は神戸マラソンに向けて体を仕上げております♪

 

さてさて、先週のBLOGに続き

気持ちの良い秋の晴天の中、MINIから新しいMINIへのお乗り換え

「MINI to MINI」のお納車がございましたよ!

MINI COOPER S CLUBMAN

から

MINI COOPER SD CROSSOVER

にお乗り換えいただきましたY様♪

20231102051.jpg

愛車MINIにお名前を付けて我が子のように大切にしていただいているY様!

そんなY様が次のパートナーとしてお選びになったのは

MINI COOPER SD CROSSOVER

ご家族の成長に合わせて今回はサイズアップ!

20231102052.jpg

3年間ご愛用いただいたペッパーホワイトのMINI CLUBMANに感謝し

新しいMINIとのカーライフをスタートされました!

Blog Top