ぷち旅行

こんにちは。MINI西宮 小山です。

すこーしずつ涼しくなってきましたね。日が短くなってきたので損をした気分になっている今日この頃です。

 

先日の休みに愛車のMINIで旅行に行ってきました!

目的地はランダムで岡山に。もともとは岡山だったので方言が懐かしく感じました。

 

IMG_1821.jpg

天気心配でしたが、ずーーっと気持ち良い晴れで気持ちよかったです。

温泉も良かった!!

IMG_1818.jpg

気分転換になりリフレッシュできましたが

日帰りだったので、次回はもっとゆっくりできたらいいなー

 

そして、明日は9月8日

MINIをこよなく愛する人々のための日

MINI クーパーDAY

クーパーDAY.jpg

オリジナルステッカーがもらえるチャンス!

ぜひGETしてくださいね!!

Blog Top