いつもよりさらに★

こんにちは!!!!

たかしまです!!!!

まだまだ暑い日が続きますね。

秋の味覚のスイーツをみかけるのにまだまだ全然気温は夏です。

駅前の某コーヒーショップの新作フラペチーノを飲みに行ってきたのですがオーダーする際に、甘いのがお好きな方は気に入ってもらえと思うので楽しみにしていてください!と言ってもらい作っていただいている時間でさらにワクワクが増してより楽しみがアップしました。

すごい魔法をかけられたみたいでした★★★

めちゃくちゃ美味しかったです。

楽しみアップポイント

↓↓↓

いま各MINIショールームでは英国フェアを開催中ですが、ショールームの色んな所にユニオンジャックが登場していつもより多めにかわいいショールームとなっております!!!!

IMG_2999.jpg

IMG_3006.jpg

IMG_3004.jpg

外れ無しの抽選会でもかわいいグッズばかりですよ~~~~!!!!

IMG_3002.jpg

わたしは1等のブランケットをMINIのリアシートにしいたりしたいなあと思いました。

防寒以外にも使い道たくさんありそう。。。。

1等はまだでていないので是非お早めにご参加くださいませ。

Blog Top