シーサイドエディション 展示しました\(◎o◎)/!

MINI西宮の徳山です

ご訪問いただきましてありがとうございますΣ(・ω・ノ)ノ!

さてさて とうとう西宮にやってまいりました

コンバーチブルの限定車 シーサイドエディションです!!!

めちゃくちゃ 爽やかなMINIでビックリしました 

このシーサイドエディションで海沿いを駆け抜けるときもちいいイメージが自ずと沸いて

しまいます(^^)/

サマーシーズンだけでなく ウィンターシーズンでも雪山を連想させるカラーリングです!(^^)!

写真の何倍も実物は魅力的なので 絶対見ていただいたほうが良いです!

一目ぼれ注意のMINIですよ!!!

IMG_2555.jpg

IMG_2560.jpg

このシーサイドエディションは台数限定ですので 無くなると見れないです(*_*)

是非ともMINI西宮でこのかわいさを確かめて下さい( `ー´)ノ

お待ちしてます!!!!

Blog Top