MINI to MINI

6月もついに最終日を迎えましたね!

明日からは下半期に突入!梅雨明けすれば夏本番です!

本日、明日は生憎の天候が続くようですが、足元には気を付けて

頑張って参りましょう♪

本日6/30から7/2の三日間は弊社セブンスターの新拠点

「MINI西宮テクニカルセンター」の

プレオープンイベントを開催しております!

MINI最新設備を是非グランドOPENに先駆けてご覧になってください!

 

さてさて

先日MINIから新しいへのお乗り換え

「MINI to MINI」のお納車式がございましたよ♪

MINI COOPER D CLUBMAN

から

MINI COOPER D 3DOOR

へお乗り換え頂きましたN様です!

20230630052.JPG

約5年間愛用いただきましたピュアバーガンディのMINI CLUBMAN!

現行モデルで最後になるであろうクリーンディーゼルのMINI 3DOORを乗りたい!と

お乗り換えいただきました!

ボディーカラーは「チリレッド/ホワイトルーフ」と

MINIらしいカラーリングをチョイス!

20230630051.JPG

CUTEでCOOLなMINIですが、トルクフルな力強さと燃費の良い

クリーンディーゼルエンジン!なんて優秀なクルマなのでしょう!

5年間ともにしたMINI CLUBMANに別れを告げ

新しいMINIとのカーライフをスタートされました!

20230630053.JPG

Blog Top