有能マットです♪



こんにちは



タケナカです^^



桜も少しずつ葉桜になりましたね。



私もお休みの日、見に行ってきました

さくら生田.jpg

生田川の桜も満開で、ふわっふわで、



さくらの布団に飛び込みたいね~



なんてお話しをしていました



ショールーム前の桜も、とっても綺麗ですヨ

さくらSR.jpg

さて、先日ご納車させていただきましたN様ですが



実はラゲッジルームにこんな可愛いマットをつけておりました。
マット.jpg

ゴルフに行くことが多いそうで


荷物で汚れたり擦ったりするのが心配で、こちらのマットを付けました。


MINIマークもかわいいです♪♪
マットちかく.jpg


"ラゲッジ・カーペット・マット・セット"


とっても可愛いですし、なんとこのマット、荷物の積載時などに

バンパーを傷から守る、カバー付きなんです!


なんとも有能な、、



色もたくさん選べますので、是非見てみてください◎



Blog Top