MINI LIFE 始まりました

大浦様.jpg

 

介護のスペシャリストである介護福祉士として日々お仕事に励んでおられるO様。

 

数年前から街中を走る MINI のデザインに惹かれはじめ、

「いつかは MINI!」の思いをこのたび叶えていただきました。

 

いろいろ楽しみながら迷いつつ、最終的に決めていただいたのは

ルーフトップグレーCOOPER D 5 DOOR

上品で落ち着いた色合いがO様にとてもお似合いです。

 

通勤で毎日お車に乗られるとのこと、これから日々の通勤が楽しくなりますね。

MINI に乗ることがお仕事の励みになるようであれば私達にとっても望外の喜びです。

O様の人生にこの MINI が彩りを添えてくれますように。

お仕事に、ドライブに、MINI のある良き思い出いっぱい作ってください。

 

MINI 西宮 坂本でした。

Blog Top