2022年も折り返し

皆様こんにちは。

神戸東灘の久田です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝出勤している途中にミーン、ミーンとセミの鳴き声が。

ふと思ったのですが、、、

もう7月!?

今年も半分を過ぎ下半期に入っていたとは。。

年々1年間が経過が早くなってきている気がします。

そんな私ですが、本日も素敵なMINIをご納車されたお客様のご納車ブログです!

IMG_9465.JPGIMG_9464.JPG

MINI COOPER D 5DOOR

お色は MINIの伝統的なチリレッド!!

さらにホワイトなルーフでキュートな1台になりました!

それだけではなくナンバープレートにもアクセントが!

IMG_9466.JPG

MINIのユニオンジャックがナンバープレートのネジにも付いているのです!

こういう細かな所についているとより一層オシャレ感がでて良いですよね!

この度ご納車されましたT 様 これからMINIと素敵なカーライフをお過ごしください。

Blog Top