超希少車展示しました

こんばんわ

MINI西宮のKOMATSUです。

いつもは水曜日のブログを担当している僕がいち早く皆さんに見てもらいたいと思い日程を変更しました

すっごく希少な希少な一台を入荷しました

どーん

IMG_5136.jpg

IMG_5133.jpg

IMG_5134.jpg

IMG_5138.jpg

IMG_5135.jpg

MINI コンバーチブルのCOOPERです

しかもエニグマティックブラックメタリックで高級感もばっちりです。

希少な希少な一台です。

全国どこもディーラーにもコンバーチブルは中々在庫車でおいている店は少ないと思います。

しかもCOOPERはもっと希少です。

これから先は半導体問題や戦争の事なので、

生産数は激減してます

早いもの勝ちなのでもしかすると週明けにはなくなっているかもしれないですよー

ぜひ早いうちに一度西宮店に見に来てくださいー

Blog Top