MINIの窓から見える景色

皆様こんにちは。

神戸東灘久田です。

最近雨の日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分は雨の日に車でドライブするのも実はすごく好きなんです。

雨の音を聞きながらゆーっくりとMINIを走らせるとリフレッシュできたりするので私はおススメします!

そういえば先日MINIの車内から撮った写真が思っていたよりもきれいな写真が撮れたので

皆様にもお見せします!!

C80B0213-2A28-43B7-96FC-CA4875C31DA8.JPG

こちらです!!

何気なく運転席から撮ったのですが、窓の奥には緑の自然と青い海。

まるで絵画のように見えませんか。

撮ってから気づき、そこでのんびりと傍観して過ごした休日でした。

スクリーンショット (216).png

今週末もMINIの特別体感試乗会を実施しておりますのでMINIが少しでも気になっている方は一度遊びに来てください!!

Blog Top