便利な機能!

こんばんは。MINI西宮 小山です。

 

日常でスマホを使っている時に、こんな機能あったんだ「!?」「!?」 なんて思う事ありませんか??

つい先日・・・iPhoneで便利な機能を発見しましたふっふっ

dsc01.jpg

iPhone背面にあるappleマーク。

ここを二回タップすると・・・

dsc02.jpg

フラッシュライトが点灯するんですてれてれ

 

これは設定が必要ですが、IOS14 (2020年9月以降)からリリースされた新機能のようです。

設定で、ダブルタップ・トリプルタップの動作も設定することができるので

私は3回のタップでスクリーンショットを撮るように設定していますが、なかなか便利ですよ~

 

iphoneケースをつけているからできないと思っていましたが、実はiPhoneケースがある方が効きやすく使いやすい感覚です。

便利な機能に気付くと嬉しくてついつい使っちゃいますよね「!!」

 

そして、MINIにも便利な機能は沢山あります電球

 

それはそれは、ブログでは伝えきれないほど意外と知られていない機能がいっぱい目がハート

 

気になる方居ますよね「!?」

 

なんと、

YouTube SEVEN-STARチャンネルでは、、

そんな便利な機能を動画にて紹介しておりますパンチダッシュ

パート1からパート6までアップしておりますおやゆびサイン

カーライフがもっと楽しくなるMINIの便利な機能

ぜひ見てくださいね~!!

Blog Top