最新モデルご納車です



こんにちはきらきら



タケナカです花丸花丸花丸



本格的に寒くなってきましたね〜青ざめ青ざめ



冷え性な私はもう手が凍ってますびっくりびっくり



さて先日



S様のご納車をさせていただきました。

5.jpg

MINI CROSSOVER



色は大人気の新色



スパーク2(キラリマーク)『セージ・グリーン・メタリック』スパーク2(キラリマーク)



そしてなんとシルバールーフ!

2.jpg

結構珍しいですチェックマーク2



そしてデジタルメーター付き!!

4.jpg

そんなS様のお車には



BLACK JACKのアクセサリーが



たくさんついておりますイギリス国旗
1.jpg3.jpg

長年の憧れだったMINI



やっと夢が叶ったとおっしゃっておりました



S様とお話ししていると



MINIが大好きな気持ちが



っっっっっっても伝わりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



私も負けてられないな〜「!!」



S様、改めてご納車おめでとうございます



素敵なMINIライフをお過ごしください車ハート3(大きい&小さい)


Blog Top