MINI×紅茶

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


ただいまMINI宝塚では数量限定ですが

紅茶を提供しております。


201909240004.jpg


しかもこの紅茶


MINI ORIGINAL BLACK TEA


「カラダに優しくいつまでも安心しておいしく飲める

完全無農薬のお茶」を作る、静岡県藤枝市のお茶農家「中村家」。

今年100周年を迎える中村家と、60周年のMINIがコラボレーション。

中村家が100周年を記念して植樹した特別な木から収穫した

日本茶葉で、MINIのために「紅茶」を作りました。

日本の伝統から生まれた新しい紅茶の味と香りをお楽しみください。


という紅茶なんです。



紅茶といえば10年ほど前に


MINI ONE アールグレイ スペシャルブレンド


という100台限定のMINIがありましたね。



201909240001.jpg


201909240002.jpg


201909240003.jpg


そんな思い出に浸りながら一杯いただきました。


とてもおいしかったです。


皆様も是非この機会に!


数量限定ですので気になる方はお早めに。



私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪



友だち追加

Blog Top