さみしいな。

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

朝夕はめっきり涼しくなりましたが、皆様お変わりございませんか。

.

ここ最近は悲しいニュースが多いですね。

MINI宝塚のさみしいニュースはほかのスタッフも上げていましたがやはり壁のMINIの撤去ですね。

.

201809200001.jpg

.

これは最後に撮った写真です。

出会いは2009年の3月

定休日にみんな出てきてワクワクしながら到着を待ちました。

.

201809200004.jpg

.

みんなが見守る中壁へ

.

201809200003.jpg

.

当時のyahooニュースやレスポンス新聞にも載りましたね。

.

201809200007.jpg

.

年末の大掃除での洗車は恒例でした。

.

201809200005.jpg

.

一番上はめちゃめちゃ怖かったのでもう上らなくていいのはホッとしています。

でももうこの景色は見れないんですね。

.

201809200006.jpg

.

さみしいですが悲しんでばかりはいられません。

別れがあれば出会いもあります。

まだ言えませんが今年は

あんなMINIやあのMINIまでもが出ますね。

楽しみです。

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top