最後の日。

こんにちは。

MINI宝塚、ゆき姉でございます。

IMG_5906.JPG

今日は6月最後の日ですね。

2018年も半分終わりました。

明日から下半期スタートです!

ええ。

「スタート」

この写真を撮る為に、朝活してきました。(本当半分、嘘半分)

武庫川ランニング。

朝っていいですね、気持ちいいです。

周りを見渡すと、

走ってる人、歩いてる人、犬の散歩してる人、ラジオ体操してる人、自転車乗ってる人、なぜか裸足で歩いてる異国の4人組。

それぞれ朝活満喫されてました。

また思い立ったら走りに行こうと思います。

すんごい腰重いですけど。

「スタート」

明日から7月です。

明日は「天赦日(てんしゃび、てんしゃにち)」です。

天赦日とは、年に5~6回しかない貴重な開運日です。日本の暦の上で最上の吉日と言われています。

新しい何かをスタートさせたり、躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。

2018年はあと3日、7/1日曜、9/13木曜、11/28水曜です。


明日!!!

最上の吉日!!

明日から素晴らしいカーライフをスタートさせる為に!

是非!

MINIを買いに来てください!

宜しくお願い致します。


追記;前回の流しそうめんネタ。

私のオススメは京都貴船の川床 ひろ文 です。

行ってみてください。

テンション上がって、そうめん、お箸でキャッチできません。笑。

soumen_img.jpg

ありがとうございました。

BY ゆき姉

Blog Top