ホイール♪

こんにちは♪

MINI 神戸東灘 有馬です。

今日はぽかぽか暖かいですね

ここ2日ほど雪が降ったりと猛烈に寒かったですね!!

もう春かとお思いきや冬に逆戻りした2日間でしたね。

春といえば、卒業式シーズン

お子様をお持ちの方から見た卒業式といえば

子どもの成長を感じることが出来る人生で

大きな行事だと思います。

天気も晴れて素敵な一大イベントになりますように。

 

さてさて、卒業式とは関係ありませんが

MINIオシャレ~なホイールをご紹介!!

やっぱりオシャレの基本は足元から!!

 

 

 

MINIのホイールといいましても

CROSSOVERMINI 3 DOOR・5DOOR

のホイールはそれぞれ異なります。

そこで7年ぶりのフルモデルチェンジ

終えたMINI 3 DOOR・5DOORの

ホイールをご紹介!!

 

MINIのホイールは種類豊富!!

盛りだくさん!!

 

12種類のホイールをご用意しております!!

 

 

ホイールだけでこんなに!?

 

 

 

こんなにあったら迷ってしまいますね!!

 

 どうぞ迷って下さい!!

 

MINIを楽しんでいただく為の

アイテムの一つなんですから!

 

ホイールがカッコイイのも

MINIの魅力のひとつですよね!

 

MINI神戸東灘では実際にご覧になって頂けるホイールを

ご用意しております♫

 

じゃん

201503120011.JPG

 

 

 

201503120022.JPG

 

 

 

 

新しい環境・新しい生活の始まり。

MINIも新しいものをみにつけて

気持ちも切り換えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

Blog Top