☆★☆小豆島 Part 2☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

 

 

 

前回の小豆島の続き

みかん狩りの次に向かったのは・・・

 

寒霞渓

 

 

20141029001.jpg

 

 

 

 

 

とーっても綺麗な景色が見れます目がハート

 

 

20141029002.jpg

 

 

 

 

 

秋にはとても綺麗な紅葉が見えるみたいですはっぱ

 

 

page_image[1].jpg   

 

 

野生のにも会えますよ見ざる

 



20141029004.jpg

 

 

 

 

 

 

そして映画『八日目の蝉』のロケ地にもなった

段々畑に行くはずが・・・

段々畑の下になんかとってもおもしろそうなもの発見びっくり

 

 

20141029005.jpg

 

気になりすぎて段々畑を通りすぎて見に行くことに!

 

 

 

 

 

小豆島の光

 

20141029006.png

 

地元産の約5000 本もの竹を組み、巨大なドームを構築

その存在感は、周囲の景色を一変させる

ワン・ウェンチー(王文志)というアーティストの作品だそうです

 

20141029007.jpg

 

すごくないですか?

めちゃテンション上がりましたハート

 

 

 

さて、本当の目的の『八日目の蝉』のロケ地

段々畑


20141029008.jpg

 

んーやっぱり素敵目がハート

私この雰囲気大好きです

 

 

20141029009.jpgテンション上がってこのポーズ笑"

 

 

 

 

日帰り小豆島旅行はあっという間でしたハート2(われている)

 

20141029010.jpg

 

さみしーぃ

 

 

 

バイバイ小豆島。

 

 

 

 

 

 

ちゃん

 

 

 

 

 

20141029011.jpg

Blog Top