NEW TEST DRIVE CAR MINI 5Dr

こんにちは太陽

MINI神戸東灘の間人ですいなずま

MINI神戸東灘にNEW TEST DRIVE CARがやってきましたおやゆびサイン

CAI_1297.JPG

ずらずらっとアルファベットを並べましたが、要は新しい試乗車の登場ってことです車ダッシュダッシュ

CAI_1301.JPGCAI_1299.JPGいかがですか「!?」

プリケツ具合が≪かわいい≫を強調しております桃きらきら

MINIもいよいよ5ドアハッチバックのデビューですね!!

5ドアになってもMINI本来の動力性能を中心とした

M I N I ら し さ

はなんら変わりません「!!」

むしろ全長が少しだけ伸びた分、ホイールベースがなんと7cm長くなってるんです!!

3ドアに比べ更なる直進安定性が期待できますねOK!

実際、乗って確かめてみませんか??

勿論、東灘店MINI特有の山道コースもご用意しております車

2014102933.bmp

乗り手を楽しくさせ、決して飽きさせることのないゴーカートフィールとは何か。

是非、お客様の手で運転して確かめて頂きたいと思います「!!」「!!」

ご来場お待ちしております。

Blog Top