絶好のお納車日和♪

こんにちはきらきら

MINI神戸東灘の間人です。

今日はMINI神戸東灘から御納車させていただいたお車のご紹介をさせて頂きます。

この度、VW ゴルフ GTiからMINI COOPER S CONVERTIBLE

お乗換え頂きましたN様です

2014100232.JPG

至れり尽くせりのオプションが装備された限定車 HIGHGATEをお選び頂きました

ボディーカラーのアイスドチョコレートは高級感かつ重厚感溢れるお色で、とても格好いいですね人差し指サイン

しかも、MINIはデザインだけでは無く、走りも本物だと言って頂けました車ダッシュダッシュいなずまいなずま

これからの季節特にオープン気持ちいいですよねうっしっし

MINIと一緒にたくさんの思い出を作ってください「!!」

Blog Top