MINI、サンタに会いにゆく6日目、7日目

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

MINI、サンタに会いにゆく第弾★


Part1Part2Part3もぜひあわせてご覧くださいね♪



トルネ谷まで到着しました。
スウェーデンの国境を越えて、フィンランドに。


ここから、目指すロヴァニエミまでは73km。
1時間ちょっとの距離です。


雪化粧した森の中を抜けます。
昨日の雪は止んで、お天気までとはいかないまでも走りやすくなりました車キラキラ


ながーーーーい一本道。
冬の道は車間距離もしっかり取らないとですねっ♪


風車 with MINI
環境を大切にしたいと考える二人が一緒になると、こんなにもカッコイイ★


一瞬、MINIの上にトナカイさんが載ってるのかと勘違いしました(笑)


今日はここまで。
明日はサンタさんに会えるぞ、と楽しみにしながら笑い


クリスマスツリー木雪を見ると否応なしに心がうきうきしてきます♪


かわいい子犬ちゃん。
この子の視線の先は・・サンタさんはてなそれともMINIはてな
サンタさんのところまで一緒に乗せていっちゃいたい犬天使


朝が来ました!
スタッフ皆、いつもより早く目が覚めてしまったはず。
だって今日はサンタさんに会えるから!!
はやる心を抑えつつ、アクセルを踏み込みます。

さあ、次回とうとうMINIがサンタさんに
世界一ながーーーーーーーーーーーいWish Listを手渡しますびっくりびっくりびっくり


Blog Top