読書の秋、学びの秋

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本ですヒヨコ

ショールームの前の木々はもうすっかり色づいて来ましたクローバー

京都への紅葉狩りもそろそろ計画しなくてはキラキラ

毎年どこに行くか悩んで悩んで・・・結局いつも同じところに行っちゃうんですよね笑顔

秋の味覚も色々味わいたいところですが・・・今年は減量に励もう!と決意しました野球少年

美味しいものを少しずつ。

それでなくともMINI神戸東灘 井澤店長満腹ブログに毎週誘惑されているので

少し心配ですが笑顔汗

有り余る食欲を少しでも忘れるために、今年は読書の秋学びの秋を過ごそうと思っています。

皆さんは通勤途中やお休み前、何か読書なさっていますか?

私は恥ずかしながら、最近読書の時間を取っていませんでした悲しい

文字を読むのは携帯電話やパソコンのモニター越しばかり。

1ページ1ページ、紙をめくる楽しさというのもありますよね。

まだそのページを読み終わっていない・・・けれど早く次のページをめくりたい!めくれない!もどかしい!!

このうずうずが楽しいんですドキドキ小

私はどうやら、音や質感、感覚で何かを好きになることが多いみたいです。

ならページをめくる時の音、紙の質感。

カメラはシャッターを切る時のカシャリという音。

そしてMINIは、ドアを閉める時のとても小型車とは思えない重厚な心地良い音

これが一番のお気に入りポイントですキラキラ

っと、話が脱線してしまいましたが

本屋さんでふと手に取った本を読んでみたいと思います。

神戸、尼崎からは少し足を延ばさないといけませんが

京都の一乗寺にある、つい色々と手にとってみたくなる、わくわく出来る本屋さんです。

http://www.keibunsha-books.com/index.html

紅葉狩りの途中にぶらりと立ち寄って、色んな秋を満喫するなんて いかがでしょう笑いはてな

Blog Top