御納車BLOG

MINI神戸東灘 井澤です犬

先日、MINIオーナーになられたS様をご紹介させて頂きます。

初めて来店された際、「今度購入する車はブルーと決めているんです。」とおっしゃられ、
展示してあった限定車「ベイズウォーター」の専用色カイトブルーに目がとまり、
ご検討されておられました電球

しかし・・・
ショールームの奥に目を向けるとハンプトンがこちらを見つめている…!!
落ち着いたブルー革張り内装の高級感一目惚れハート矢

S様は過去色々と輸入車をお乗りになられて、メンテナンスに困られた事が幾度とあり、
そいうお話を正直におっしゃって頂き、
弊社の姿勢、オリジナルメンテナンスサポート
アフターサービスに力を入れているところも含め選んでいただき、
少々ご予算オーバーとおっしゃっておりましたがご購入してくださいました笑顔


S様これからも末長いお付き合いを宜しくお願いします。

Blog Top