網野町へGO その2

昨日に引き続き

MINI NEXT 尼崎の井澤です。


お昼に腹ごしらえをした後に八丁浜で波と戯れてきました走る大波

その後は近くの温泉“浅茂川温泉・静の里”です。



ビーチの直ぐ側で便利良いですよ。

スタッフの皆さんは凄く親切で何かと声を掛けてくれましたにっこり

我々も見習わなければ…汗



おまちかねの夕飯はここ“とり松・本店”さんです。



ここはばらずしが有名ですね。



こちらがばらずしのセットです。

もう何も説明はいりませんまる

食べに来てもらえば分かりますよ。






こちらはとり肉のすき焼き

地鶏の丹波黒どりを使っておりまして食感が他とは違います。

出汁も美味しくて白ご飯何杯も行けそうですごはんごはんごはん

天然素材の手造り料理究極旨いを追求を謳っているだけに

網野町へ来たらここは外せませんよ。


また、グルメ&ドライブレポートします。

おたのしみににっこり

Blog Top