これ、ハマります。

こんにちはカエルケロッ
MINI宝塚のショウガキですにっこり

今日は、いつもブログを見てくださっている方に
オモシロイことをお教えしちゃいますびっくりびっくり

とりあえず、下をクリックしてくださいパソコン
 
ハートココハートポチッ



見ていただけましたはてなはてな

そうなんです笑顔
ここでは自分の顔やお気に入りの写真で遊べちゃうんですキラキラ
これはオモシロ〜イダンス

あっ、MINI発見ハート矢

では、早速・・・

ペッパーホワイトのMINIの側面に愛犬スパイクが電球
名づけてMINI スパイク号OK

続きまして、スパイク1号2号が看板に



スパイクかわいいドキドキ小


こんな感じで遊べちゃいます乾杯
実は弊社の上司もハマっています笑い

みなさまもぜひぜひお気に入りの写真で、
もっとお気に入りの1枚を作ってみてくださいねカメラ

みなさまもオモシロイ情報やオススメがあれば、
ショウガキにぜひ教えてくださいねブタ

Blog Top