Jellyfish .

   こんにちは~!


 

 MINI 横浜都筑のフジイ虹です。

 
 

 くじらイイ太陽お天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

 今日は、クラブのお友達をご紹介します!!(と言っても、仕方なくお付き合いしている感じで・・・・

 

 

こんにちは~!


 


 顔1(うれしいカオ)こちら、ミズクラゲ君。宇宙人

(害は有りません。にこにこ時々、投げて遊んでま~す!)

                  「バイバイやあ!元気?」 

 

 


 

熱 こ・こんにちは~!


 風鈴こちら、

宇宙人ちょっと セクシーな・・・赤クラゲさん!!

   (青ざめ危ない!ブーイング思いっ切り刺します。顔3(かなしいカオ)) 

         「指差し確認右指差し確認左あの~!お元気でした・・・ダッシュ


 


  


 

風鈴こちらの青い方宇宙人が、カツオノエボシさん。

 泣き笑い(危険!刺されてショック死された方も・・・・!)

  「指差し確認右指差し確認左あの~!お元気でした・・・あの、そのダッシュダッシュ

  (※集まっていたら、すぐ他のポイントに移動しましょう!)


 


 ※ やはり、海でも、陸でも、お付き合いしにくい方とも上手くお付き合いをしなくてはいけませんね~???

 [では!また~ダッシュ]

Blog Top