MINIでGo→MINI横浜都筑→鎌倉編

 

若葉マーク こんにちは、今月より

チェッカーフラグ(モータースポーツ) MINI Yokohama-Tsuzuki チェッカーフラグ(モータースポーツ) に加わりました。

New Staff イトウヤスヒロ です !!

MINIでGo→ 第二弾!! 鎌倉編です。

今回はびっくりMORIセンパイと一緒にお届け納車に出かけます。

 MINI横浜都筑→鎌倉エリアまでは、37Km 50分!! 意外と近いんです。

 IMG_0300.jpg

 お届け納車のため2台のMINIで出発しまーす♪

 IMG_0312.jpg

 この日は、曇りでしたが、ところどころ陽が差し込み幻想的な風景でした。

IMG_0313.jpg

高台から海を臨みます。DESIGN MODEL 「BAYSWATER」の青がぴったり似合う町並み。いいですね♪

こちらは、MINI横浜都筑のデモカー いつでも試乗できます♪ びっくり

IMG_0317.jpg

小雨が降り始めました。

 IMG_0323.jpg

16時をまわったところですが、綺麗な夕日です。

IMG_0320.jpg

往復約2時間のショートトリップでした。がらりと風景が変わりますね♪

次回はプライベートでゆっくり遊びに来たいと思います。

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI横浜都筑チェッカーフラグ(モータースポーツ) ふっ小顔赤ちゃんインド人びっくり顔1

=============================================

MINI Yokohama Tsuzuki

〒224-0021 横浜市都筑区北山田1-11-10

Tel(045)590-5032 Fax(045)590-5031

  

Blog Top